FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.10 出会いの先

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.10 出会いの先」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


このアニメって動物の扱い方が上手いな~、って思います。デフォルメされた動物が
良い感じでストーリーに絡んでくるから、見ていて癒されますね~。面白いアニメは人以外の
キャラの扱いが上手な気がします。

なぜにあそこまで犬を怖がるのかな、と思ったら、彼は犬が苦手なんですね。彼らは甘え上手と言われるくらいですから、構ってあげると可愛く思えるかもよ、根岸センパイ?いや、あにぃ~とお呼びした方がよろしいか?きっと彼には12人の妹が居るに違いない(笑)←古いか・・・。

たまに何もせずして懐かれる人がいますけど、そういう人ってホント羨ましいですよ。

そんな犬を見ていて心配に思ったのが空。犬の催眠効果で倒れるなんて、どれだけ騙されやすいんだか。この子の今後が心配だよ・・・。もしかしたら五円玉のインチキ催眠でも掛かるタイプかな?

今回の謎の少女が登場で、そのお名前が「みなも」と分かりましたけど、ずいぶん引っ張ったな~。もう再来週?辺りでこのアニメ終わりだよ。特技が利きポテチ場の空気を淀ませる、で良いんですよね(笑)

で、彼女のデジカメにあった写真で犬の名前が犬男とありましたが、センスの欠片も無いな・・・。
名前から察するに、オスなんだろうけど、犬男、カワイソス・・・。強く生きるんだぞ!犬男!

最後に涼風コンビのワンポイント萌えコーナー。芸人もファッションセンスが重要ということで、今回は犬ミミを装着!う~ん・・・、なぜか犬ミミは萌えないな。やはり世間的にはネコミミが強いのか?!?!笑いは無かったけど、カワユサはあったのでお笑いポイント特別に70点

スケッチブックを持ったまま スケッチブックを持ったまま
牧野由依 (2007/10/24)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/122-658bbbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック