FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話「そんなミズノの初恋」。メイドでウォッシュ。

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話「そんなミズノの初恋」。メイドでウォッシュ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


スガタはメイドに体を洗わせてるのか。きっと全身を綺麗にゴシゴシされてるんだろうな。これが王の証かッ!冒頭からオトコの入浴、タクトのケツ、トイレの用足シーンを見せるとは、銀河美少年侮り難し。新キャラのミズノは無賃乗車の常連か(笑)。カラスのヒナを助けたタクトに惚れちゃったワケね。不思議ちゃんといされてるけど、普通に明るくて可愛いキャラだと思うよ。ワコより。副部長を追って劇団入り。2人はトイレで一汗かいた仲なんですよ、ワコさん(笑)

マリノは綺羅星第2隊・バニシングエイジのヘッド代行で、妹は日死の巫女。複雑な姉妹なことで。ヘッドも前回で何やら気が抜けちゃったみたいで現在行方不明。部下からも不要者と思われてる始末。早く帰ってこいよー。今回の綺羅星総会は割とワキアイアイしてたね。破壊されたサイバディの再生が可能になったそうで、これまで瞬殺された機体も再登場するのかな。

スティックスターが出陣しゼロ時間が出現。スティックスターはマンティコールを見下す自惚れ君だったか。こういうキャラって十中八九、苦虫を噛むのがパターンですが、そう思った通りやられちゃいましたね。ちょっとは骨のあるヤツだと思ってたのになぁ。綺羅星も早く第3フェイズに移行してくれないと、バトルが茶番になっちゃうじゃないか。いつまで続くかな、この一方的なパターン。

マリノは妹のことは一切秘密のままにしておこうとしてるけど、それが部下や他のギルドとの確執に繋がって身を滅ぼさなきゃいいけど。次回はそのマリノの初恋って、姉もタクトに惚れるの?!タクトの正体は知ってるからそれな無いか。

Cross Over(アニメ盤)Cross Over(アニメ盤)
(2010/12/01)
9nine

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1217-92a0d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ新章突入!! ミズノ・マリノ姉妹の登場、ヘッドの休養。 タクトの戦いは新しい局面になります。 銀河美少年もスガタとの稽古を通して、強くなる様子も描かれます。 彼らはワコの為に切磋琢...
2010/11/28(日) | 失われた何か
新キャラ・ミズノは魔女っ子? カラスと話せたり、バスの屋根に乗ったりと、不思議ちゃんですね(笑) タクトと副部長を気にいってミズノは夜間飛行に入ることになります。 次の劇は過激なシーンありと…期...
2010/11/28(日) | SERA@らくblog
男の子同士でやらしいです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ ワコちゃん( *´艸`)すっかり平和になりました! 新キャラ、ヨウ・ミズノは学園きっての不思議ちゃん! 魔女っ子ミズノ・・・魔法が使えるの?巫女? タク...
2010/11/30(火) | 空色きゃんでぃ
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話「そんなミズノの初恋」。メイドで ... マリノは綺羅星第2隊・バニシングエイジのヘッド代行で、妹は日死の巫女。複雑な姉妹
2010/12/01(水) | splash!!