FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■それでも町は廻っている 八番地「全自動楽団」
コインランドリーで全裸になる歩鳥、トシ子、双葉。いくら大雨で人足が少ないからってラフ過ぎだろ(笑)。傘を差す女性。乾燥機の中の可愛らしい下着。さぞかし美人な子の物なんだろなと思ったら、針原、オマエのか!&ばあちゃんのストッキングまで見せられて散々な第8話だ!

でも学祭での歌は良かったな。OPは良い曲だけど、メイズの曲はスルメイカ見たいな歌で面白いよ。あと、先輩の素晴らしい絶対領域と真っ黒なスカート下にグッと来ました(笑)。個人的にはイカ娘に続いて楽しみなアニメですね。放送終了したら原作を購入予定。

■スパロボOG ジ・インスペクター
前回で敵の勢力も揃ったワケですが、正直見るのが面倒に思えてきた。連邦ノイエDCシャドウミラーインスペクターアンノウン。5大勢力は入り乱れる様は、ハッキリいってスパロボ初見の人には訳ワカメ状態でしょうね。全ての展開を知ってても話を理解するのが面倒なんですよ。勢力多すぎ・・・。まぁ最後まで見ますけどね。8話ではヴァルシオーネRが登場しましたが、ゲームでは終盤になると攻撃を当てず避けずの2軍行きの機体なんだよなぁ。でも、いつも愛で最前戦に投入してます(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1216-82a4c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック