FC2ブログ

アマガミSS 絢辻 詞編 第一章「ハッケン」。ボス:詞。下僕:純一。

ここでは、「アマガミSS 絢辻 詞編 第一章「ハッケン」。ボス:詞。下僕:純一。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


メインヒロインの最後を飾るのは、天下無敵の鉄仮面優等生こと絢辻詞。そして変態紳士との別れも近づいて来ましたね。梨穂子を見ると前回の残念エピローグを思い出すよ。はるか編のBDにはTV未放送部分があったようなので、梨穂子編もその編で少しは報われるといいけど。純一は、フラれた過去から脱却する為に創設祭の実行委員になり、詞の笑顔にヤル気満々!さっそく騙されてるな(笑)

詞から資材置き場の扉の注意をされたのに、風通しのために窓を開けて扉がバタン。「ゴメン・・・」じゃねーYO!そして美也もにぃにと同じことやって、ホントに面白い兄妹だな(笑)。さすがに第1章ということでまだ変態紳士は現れず、詞のエプロン姿を下から覗いて悶々とするだけ。下校時に詞の姉の縁とバッタリ遭遇。曇る詞の表情。訳ありの姉妹だけど、一方的に詞が嫌ってるだけなんだけどね。

純一は創設祭のことで詞を探してプールへGO!季節外れのスク水ってのもヨイですなぁ。堪りませんなぁ。ね、はるかさん(笑)。放課後の教室で純一が拾った手帳。その頃、詞もあるモノが無くなってて焦り顔・・・。水着のまま慌てて教室にいくと、手帳の中身を見られた詞は、純一のネクタイを掴んで本性が露わに・・・。天下無敵の鉄仮面優等生VS変態紳士の行方は如何に?!予告の詞の蔑みの目にはそそられます。詞編のエピローグはどちらになるかな。

P.S:英雄伝説をプレイしてたらPSPの電源が落ちた・・・。PSP買ってから半年。通算3度目。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
(2010/12/15)
絢辻詞(名塚佳織)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1215-1122a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック