FC2ブログ

そらのおとしものf 第7話「西瓜(トモキ)喰います」。黙示録編突入・・・らしい。

ここでは、「そらのおとしものf 第7話「西瓜(トモキ)喰います」。黙示録編突入・・・らしい。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


智樹の夢に強制的に割り込んで来たカオス。破壊はされないだろうけど、イカロスたち第1世代はカオスに相当ボコられそうだなぁ。で、Aパート冒頭。またも空腹でぶっ倒れてるアストレア。おっちゃんイカを味が無くなるまでしっかり噛むって、貧乏臭いっての(笑)。ヲイヲイ、こいつが近接戦闘最強だなんてウソっぱちを言ったの誰だ?誇大広告はJ○ROに訴えるゾ。

食い物のことでアストレアと一緒に駄々こねるニンフが可愛いね。イカロスが大事に育ててたスイカを食らい尽くし愕然とする2人・・・。早く育てたいなら、イカ娘のイカスミでも掛けとけばいいんじゃない?(7巻参照)。イカロスが帰宅して「開けなさい、ニンフ」のセリフ、ちょっとゾクッとした(汗)。しっかりお灸を据えられた2人だけど、アストレアも食にありつけ良かったね。そして智樹が公園で出会ったのが・・・。

守形がハーピーと追いかけっこをしてた頃、「智樹」がニンフをデートに誘い、それを目撃したイカロスは動力炉の「痛み」を感じ・・・。「智樹」はニンフのマスターになりたいと、ニンフを騙して優しく投げかける言葉は「自爆してくれ」。ニンフがカオスの変装を直ぐに気付かなかったのは、「マスターになる」という言葉が心に響いちゃったからか。EDも遊び無し。ニンフの絶叫で終わった今回は、ギャグパートがオマケだったね。バトルでは、アストレアに最強の名に恥じない活躍があると期待します!

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
あみあみ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1208-54273405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幼女がこわいよー((( ;゜Д゜))) 第2世代はシスターなんですね。 ついにシリアス! カオスの精神攻撃! 「お人形あそび、しましょ?」 「愛ってなぁに?愛って!愛って!愛って!」 あいなまさんが怖いよー((( ;゜Д゜))) 可愛い残虐キャラってこわいですね
2010/11/18(木) | 空色きゃんでぃ