FC2ブログ

侵略!イカ娘 第7話。下僕になればペロペロ。

ここでは、「侵略!イカ娘 第7話。下僕になればペロペロ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■狙わなイカ?
栄子から夕食のお呼ばれされた渚は、イカ娘から練りに練った計画を聞かされ・・・。相沢家を守る為、渚はお泊りを決意。就寝から3時間後、イカ娘が目を覚まし、TVオン。ヘッドホン装着。コントローラーを手に掴み、夜中のゲームプレイ。壮大な計画が遂に始動。夜にこっそりゲームとか子供かよ(笑)。渚はイカ娘を怖がるけど、意中の人に構ってもらえる喜び。それを味わえない変態が若干2名いることを忘れないで欲しい。ま、知ったこっちゃないけどな!

■研究しなイカ?
今日も店の従業員(イカ娘)をたぶらかし如何わしい行為で迫る宇宙人対策のプロ、シンディと、下僕集めに奮闘するイカ娘改めイカ女王様。タケル、悟郎、シンディを従えたイカ女王様は至極ご満悦。シンディに「私の足を舐めるげゲソ!」って、下僕になるなら足を舐めてもいいの?!シンディの研究所へ行くと、MIT卒の3バカ研究員が登場。イカ娘の声を録音してくらいで宇宙人と交流したと大喜びとか、見てて泣けてくるわ。蓮ホーを呼んでこの事業も仕分けだな。

■働かなイカ?
悟郎の仲間にナンパされてた女の子を助けてみれば、南風の娘でした。原作でも名前は無いけど、アニメではキャラ名は偽イカ娘なんだね。名前付けて欲しいけど、まだ出番あるのか?イカ娘が南風にトレードに出されるシーンでは、ドナドナを流すべきだったな(笑)。オヤジに怒られて、ふて腐れたり涙目になるイカ娘が本日一番の可愛さかな。イカ娘の可愛さは弄られてこそ発揮されるね。栄子が様子を見に行くと、そこには神ドラマーが降臨していた(笑)

メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】
(2010/11/26)
伊藤かな恵

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1207-4b2111f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イカの人扱いはひどいじゃなイカ! イカ帽子私もつけてほしい( *´艸`) 「私がみんなを守る!」 相沢家にやってきた渚ちゃん! ここまでイカ娘の侵略の手が及んでいることに戦慄! 夜のイカちゃん...
2010/11/17(水) | 空色きゃんでぃ