FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話「遠い世界」。永き?眠りより目覚めた王。

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話「遠い世界」。永き?眠りより目覚めた王。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


眠ってても存在が脅威となるからと、スガタの後始末を押し付けられたブーゲンビリアのケイト。コキ使われる方は大変だ。マミとの会話で久々の「綺羅星ッ!」入りました。沈んだシーンも、この挨拶を使えばあっという間に温まって便利ですな(笑)。タクトは、ワコとスガタの為に何が出来るか悩んでたけど、部長の助言で悩みが吹っ切れたようで。タクトはただ居るだけで、過酷な運命の2人を光へ導く存在だってことだね。部長、良いこと言うわ。ワコの素っ裸、横から見たお腹のラインがグー。

マミがアプリボウゼしゼロ時間が出現しバトルパートへ。歌からサイバディ登場の一連のシーンは、個人的に毎回、盛り上がてます。ゼロ時間に眠ったままのスガタも現れ、戦闘開始!マミのサイバディ、カフラットと手に汗握るバトルが繰り広げられる!と、思ったら、途中スガタが目を覚ましタウバーンの剣で2枚下ろしにされて爆散・・・。弱っ!息巻いてたマミがバカみたいじゃないか。

サカナちゃんがいう、王位を譲るとはスガタ→タクト、王の船→サイバディ・ザメト、王の船を動かす赤い血→ワコってこと?サカナちゃんの語るストーリーは意味があるからしっかり理解しないとね。目覚めたスガタにスカーレットキスがひざまずき、エンペラーとして迎える用意があると。意識が定まらないスガタにキスをして操ったシーンは、アヒルが最初に見たモノを親と思うアレを思い浮かべたよ。

本来のスガタでな無い時点で、まだ眠ったままと捉えられなくもけど、それはちょっと強引かな。次回は親友同士のバトルですか。タクトとのバトルは予想より大分早かったね。スガタの目覚めが早かっただけに、次回散々殴り合って問題解決なんてなったりして。

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/12/01)
9nine

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1205-95bb72a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
行けよ、銀河美少年――。 王のサイバディ・ザメクとアポリポワゼしたスガタ。 目覚めなくなったスガタのために祈るワコ。 何もできないと無力感に苛まれるタクト…。 サリナは、ワコたちの友達だから傍に行...
2010/11/15(月) | SERA@らくblog