FC2ブログ

アマガミSS 桜井 梨穂子編 第三章「ヒキツギ」。ぱっくん梨穂子。

ここでは、「アマガミSS 桜井 梨穂子編 第三章「ヒキツギ」。ぱっくん梨穂子。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭からおでんネタ。引っ張るねぇ。茶道部は文化祭が落ち付いてコタツでまったり。もうこの部はコタツ部でいいだろ(笑)。純一がお茶立てに苦戦。一度やったことがあるんだけど、あれって素人がやると泡の立て方が結構難しいんだよね。純一は一緒に初詣をと言った梨穂子に「それでいいの?」と言ってたけど、幼馴染以上に想ってるから普通のことで照れたんじゃないのさ。指ぱっくんもされちゃって、このリア充め!

美也のバスタブ姿と入浴シーンがあったけど、気持ちは平然としていられたのはナゼだろう(笑)。純一が梨穂子の前でタオルをはだけさせて開チン。梨穂子が恥ずかしがるのは分かるとして、美也は「ぷっ!」と笑ってね。にぃにの息子さんはその程度のサイズですか。大みそか。梨穂子と美也の中の人が紅白出場ですか、おめでとうございます。

アイドルにならないのは純一との楽しい日々を過ごせなくなるからですか。梨穂子はぽっちゃりアイドルか、それともタルドルのどっちになるんだ(笑)。初詣に行く中で梨穂子との過去を思い出し、汗のオプション付きのむっちりな胸と&太ももが良い感じです!おみくじ後の絵馬に書いた梨穂子の願いは、ダイエット、新入部員、そして想いが通じること。ダイエットは無理っぽいけど、後2つは次回で叶いそうだけどね。想いがどう通じるか、次回の最終章を楽しみにしましょうか。


関係無いですが、17日にPSストアでPCE版イースⅣが配信決定!SFC版の様なダメダメ移植にはがっかりしたのでこれは買い!

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1202-3a859a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック