FC2ブログ

そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」。ブゥワァ~~~カ!

ここでは、「そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」。ブゥワァ~~~カ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ウサギの餌を四つん這でがっつくアストレアが、あわれで泣けてくる(笑)。←笑ったけどなー。アストレアの体験入学でトモ子がまたまた登場。例の光線モザイク入ったけど、モロ出しじゃないのに修正する必要あるのかね。智樹とそはらだけでなく会長も補習。ま、やくざ屋さんには無縁の勉強ですもんね。「店」が読めないアストレアには何も言うまいて(笑)

会長の計らいで、かしこい子選手権が開催!1+1=50と答えたアストレアが不正解?常識に捕らわれない答えと、某数学の秋○仁先生なら言うだろうな・・・、言わないな。発想が逆転ホームランすぎだもんな。智樹は不正解で肥溜めへまっしぐら。この糞やろー(笑)。智樹は最終問題で勝てるハズだったのに、美天使が舞い降りて再び肥溜めへGo!優勝はニンフさん。オメデトー。

Bパートは、かいこいこ せんしゅけん おばかけっていせんRound2!オセロでパーフェクト負けってあるのかよ(笑)。数々の死闘は智樹25勝、アストレア26勝でバカVSヴァカに決着。あっさり負けを認めてアストレアに飯を食わせる智樹って、エロでバカでウンコだけど時折見せる優しさがニクいじゃないの。アストレアが照れながらヴァ~カというのが可愛かったね。

ED後、BBQをする智樹たちを見てたダイダロスに空のマスターの攻撃。第2世代のエンジェロイドを完成させたとかで、やっぱ前回のラストで登場したのがそれだったのか。イカロスを地上に解放したのがダイダロスだとかで、2期は1話毎に着実にストーリーが進んでますな。第2世代はイカロスたちより強いらしとかでバトルが楽しみです。OP見ると新型はもう1体いるっぽいけど?

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1201-099e8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック