FC2ブログ

みなみけ #9 三姉妹日和

ここでは、「みなみけ #9 三姉妹日和」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


日頃の「バカ」は「ありがとう」という感謝の裏返し。「イジワル」するのは自分に構って欲しいという「寂しさ」の表れとはよく言ったものです(誰が?

千秋曰く、頑張って良い子にしているとお国からお暇が頂けるようで・・・。それってお金でるの?とか、荒んだ考えを本気で考えてみたり。大人になると心が汚れてしまいますネぇ。千秋は夏奈を虐げ、春香を敬うクリーンな心を持ち続けてよ(笑)

そんな春香の安息を想う千秋のジャマをしてしまったマコちゃん。バケツ持ちが豪く様になってたね。イヤイヤどころか率先してたし。キミはとしてのプライドは無い・・・、んだろうな~(笑)。

ドデかケーキを一人で食べた春香を責める夏奈。口に付いていたのはシェービングクリームだとピースしながらのナイスフォローの千秋。やっちまった感が漂う、とてもイタイシーンでした(笑)。春香って、ジョリジョリの毛が生えるの?(つД`;)

普段ケンカばかりの姉妹も、病人が出たときは一時休戦。心温まる姉妹愛を垣間見る、貴重なシーンですね・・・、とか思ったのは単なる気の迷い。

風邪引いて寝込む夏奈は、乗ったら帰ってくるのはお盆とかになるであろう「黄泉」行きのバスに乗り込みそうになってたけど、一度先達のありがた~いお言葉でもあの世で賜ってきたらどうだい(笑)?

制服交換で、春香が千秋のを着る際、ムッチリなイメージをしていたのですが、あっさり裏切られてしまいました・・・。そこは違うだろ~(涙)。力作ケーキを全部食われ嘆く千秋。大量のを流しながら泣く夏奈。結局この二人は、決して合間見えぬ姉妹なのね、とか思ってホッと一安心でした(笑)

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) (2007/10/24)
キング

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/120-96b6d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック