FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #9 二階堂頼子はお年頃

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #9 二階堂頼子はお年頃」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は頼子メインの回ということで、結婚とか子供のこと、警察の仕事をいつまで続けるのか
など、現実的な話だけど、逮捕でこういう話をすると若干間延びした雰囲気を感じるかな?

窃盗・強盗逮捕の為の特別任務で頼子・葵ペアが中学校で講習に出向いて二人とも子供の質問にタジタジ。特に葵は魅力的な女性として大人気だったけど、子供にはアノ真実を知るのは酷ですかね(笑)。まず、人間不信になるね・・・。

重度のメカフェチ・モデルガンマニアの美幸や、怪力・大食いの夏美とか、女装が趣味で花嫁姿に憧れを抱く葵に比べると、頼子は地味キャラだけど「普通」な人だけに貴重な存在かと・・・。
インチキ占い師に近くに良い人がいると、騙しこまれ金を貢いでしまうドジな頼子の妄想

①課長×頼子=このペアは無いな!恋人というより親子だろ・・・。夏美に襲われない様、夜道に注意だ!
②中嶋×頼子=有り得なくはないが、美幸が黙っちゃおかないナ。モデルガンぶっ放し動揺する美幸が面白かった。
③葵×頼子=これも性別関係からすればアリだか、この場合どちらが花嫁だ(笑)?

講習の時に散々突っ込みを入れた中学生が893に絡まれピンチなのに、自分をバカにした報いだとか、いい気味とかて・・・。だれかお巡りさんよんで(笑)!運悪くその中学生に見付かって、仕方無しに助けに入り、893のした罪名を列挙し、啖呵切って追い返し、両者無事でしたと。

最後、元気ない頼子を心配して美幸や夏美からお守りやら貰ってましたが、葵が渡した赤色の女性用の勝負下着は、まさかお下がりじゃないよね???新たに自分が警察の仕事を選んだ意味を思い返し、いつもの彼女にもどって今回は良かったな~とか思ったり・・・。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル (2) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (2)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成 (2008/02/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/119-69d52d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 11 / 萌え評価 11 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 19 / お色気評価 23 / 総合評価 12レビュー数 26 件 頼子のもとに、田舎の母親がお見合いの話を持ってくる 。母親は、頼子の年で独身であることを心配するが、東京では普通のことと強がる頼子であっ
2007/12/10(月) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン