FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話「ワコの歌声」。颯爽と出オチ。

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話「ワコの歌声」。颯爽と出オチ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


普通、二人だけの舞台といえば、ワコは自分とタクトの舞台を想像するハズ。なのに、タクトが受けスガタが攻めの舞台を想像するとか、ワコは好き者だな(笑)。ベッドは彼ら2人だけのゼロ時間ですか???タイガーは幼少からスガタに仕えてほのかに慕って来ただけに、ワコがスガタの許嫁になったことに胸中複雑ってワケか。その心のスキをケイトに付け込まれて・・・。

ワコは封印を解くまで島から出られない縛られた人生を送らなければいけない。その苦しくも強く生きようとするワコに、タクトはときめきメモリアル。テレカで電話をしたり下着姿にドキドキするタクトを見てると、銀河美少年といういり銀河普通少年と呼んだ方が合ってる気がする。都会じゃテレカって、貰っても使い道に困るアイテムだよなぁ。

ワコとタクトしか居ない世界にトーテムポールのように失われたはずの物が存在してることから、ワコはそれが記憶や願望で風景を作り出すサイバディの仕業と看破。2人が見る風景はケイトに囚われたタイガーが作りだしてたと。綺羅星のサイバディ、ヘーゲントが登場し、タウバーンも颯爽と現れたと思ったら、早々にヘーゲントが撤退。タクトは完全に登場損。

身内同士のバトルもいずれあるかもしれないけど、まだ早いかな。タクトVSスガタとかあったりして。ワコとタクトの絆が深まり、ワコを名前で呼ぶタクトが気になったスガタ。改めて綺羅星打倒を誓うタクト。今回はバトルが無かっただけに、少々消化不良気味な話だったかな。

GRAVITY 0GRAVITY 0
(2010/10/13)
Aqua Timez

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1185-95d0841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
綺羅星☆ミ が無くて寂しいですね(^^;  科學部ケイトに捕まったタイガーさんがバターにされ(違) 本人の意識なくてもサイバディ乗り...
2010/10/24(日) | SERA@らくblog
ワコ様狙いですか? いいえBLです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「あなたの銀河には、どんな綺羅星が眠っているのかな?」 ニチ・ケイト化学部部...
2010/10/25(月) | 空色きゃんでぃ