FC2ブログ

アマガミSS 七咲 逢編 最終章「コクハク」。ハンケツ。

ここでは、「アマガミSS 七咲 逢編 最終章「コクハク」。ハンケツ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


男子が店番をしてただけで伝統の味が廃るとか、こたつ部の先輩はずい分な言い掛かりを言うもんだねぇ。担任の高橋麻耶、29歳(独身)は、甘酒に酔っていた(笑)。甘酒であそこまで酔えるって何かほのぼのするというか幸せな人と思う。綾辻さんと逢にまた「間」があったけど、その後ちょっと綾辻さんの様子を見ると彼氏持ちの逢が羨ましかったとか?

後片付けを響に任せて、2人は夜の山へ。やましい妄想をする純一の気持ちは痛いほど分かるぞ!恥じらいの逢が良い雰囲気ですが、この「ご入浴」的シチュエーションは堪らないな!そして逢から告白。体が震えて気持ちが溢れだしそうなくらいに好きだとかで、抱きついた姿には水着無し!日焼け跡が目立つ半ケツにはテンションMAXだ!

原作がギャルゲーじゃなければ先の展開があるんだけど、あのまま抱き合っただけでオシマイってことはないよね?逢の膝枕でお目覚めの純一のシーンで七咲逢編は終わりましたが、薫編みたいにエピローグが短くてかなり物足りない印象ですね。やっぱり、冒頭のおでんのやり取りを引っ張りすぎたんじゃないかな。あそこはもっとカットして良かったと思う。次回から桜井 梨穂子編がスタート。

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1184-2f62ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック