FC2ブログ

侵略!イカ娘 第3話。渚ちゃんマジ天使。

ここでは、「侵略!イカ娘 第3話。渚ちゃんマジ天使。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■怖くなイカ?
幽霊を知らないイカ娘を怖がらせるため、リアル墓地で肝試し。ホタルイカの能力で発光するイカ娘を幽霊と勘違いして逃げ惑う栄子たち。追うイカ娘。侵略!ホタルイカ娘。悪くないな(笑)。一人ぼっちじゃ海に帰れないじゃなと落ち込むイカ娘だけど、ほらっ周りを見てごらん。色白な仲間たちがたくさん居るじゃなイカ!てっきりあなたの知らない世界に連れて行かれるのかと思ったら、海に案内してくれましたとさ。「良い人間もいるじゃなイカ」と言うイカ娘だけど、残念!厳密には人間ね。

■天敵じゃなイカ?
侵略バイトを初めて早数日。海で遊んでたら天敵の早苗シャチがイカ娘に迫り怯えるイカ娘!まぁ浮輪なんだけどね。イカは海では捕食される側だもんな。タケルに泳ぎ方を教えるイカ娘は潜水のお手本。そんなイカちゃんを悟郎とタケルは絶賛放置中(笑)。ガチムチ兄貴カップルの追いかけっこが微笑ましいなぁ。触手無しで泳いでみろと言われ、早速やってみたイカ娘は溺れていた(笑)浜に上がってシャチ(浮輪)を目の当たりしたイカ娘、失神(笑)

■新入りじゃなイカ?
THE・普通の人、斉藤渚が初登場!イカ娘を唯一怖がるとてもありがた~~い人なんです。そんな渚を見てイカ娘は大変ご満悦(笑)。悟郎のエビチャーハンを盗み食いするように、日に日にふてぶてしくなっていくイカ娘がとっても可愛いな。栄子たちの心がオカシイからイカ娘を怖がらないと言う渚。失礼だぞ!オカシイのはイカ娘を可愛いと思わない渚自身だってことにナ!イカ娘の触手で頬をペチペチされたい(笑)。イカ娘釣りってどこでやれるんですかね?

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1182-ef6bfb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幽霊なんかいないゲソ! みんなで肝試しをするゲソ! チキンライフセーバーがチキンすぎるw 今回はイカと人間のあらゆる認識のズレが面...
2010/10/19(火) | 空色きゃんでぃ