FC2ブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 3 BRIDGE*2「122話~129話」。愛の言葉はゴキブリでにゃー。

ここでは、「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 3 BRIDGE*2「122話~129話」。愛の言葉はゴキブリでにゃー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


話の舞台が荒川河川敷のちょっと上に移っただけで、別のアニメに見えてちょっと新鮮。秘密のカセットテープを聴いてしまったリクにニノがご立腹。ジャミラ化する程の怒りなのか(笑)。そんなニノを説得しようとするリクに、マリアからとってもないすなあどばいす♡。あの言葉ならどんな女性の気を引くことも可能だな!・・・蔑みの。

自身の恥ずかしい話を吹き込んだテープをニノに聴いてもらおうとしたリクだけど、どうでもいい自慢話をする人は男女問わず大概嫌われますゾ。リクはニノを好きなのは確かだけど、そう思う言葉はニノの本心にはこれっぽっちも届いて無かったと気付けただけ、2人の仲はより進展しそうですね。テープの内容は相当重たいモノらいのは、あれには本当のニノの過去が録音されてるってことかも。村長がそう匂わせること言ってたし。

今回はややシリアスな話だったので、マリアさんマジパネェっす!というシーンには救われます(笑)

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]
(2010/11/10)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1180-93dc51aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金星人が、モリタさんに会いに来た|^・ω・)/ハロー♪ 金星まで電波届いてたんですね! 勝手したリクのせいで、ニノさんが戦闘態勢にwでも...
2010/10/19(火) | 空色きゃんでぃ