FC2ブログ

アマガミSS 七咲 逢編 第三章「ヘンシン」。七咲ラーメンの注文はどこで?

ここでは、「アマガミSS 七咲 逢編 第三章「ヘンシン」。七咲ラーメンの注文はどこで?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ファラオの呪いのアトラクションは、原作では各ヒロインとのデートで毎回訪れるんだけど、ヒロイン毎に場所を変えてもよかった気がする。変なガスを吸わされ、薫が男性。綾辻さんがちびっ子。はるかに犬に変身。そして逢は味噌ラーメン化!これは「私を食べて」というフリだよね?スープに指が入るシーンは、アレにアレが入るのを連想させてエロい(笑)。汁物プレイとは斬新ですな。

公園では、ブランコの上で純一をまたぐ格好で対面しながら座っちゃいました。その座り方、良い意味で反則です(笑)。だって相手はスカートでしょ?唐突に純一にキス。大胆というか積極的というか・・・。純一は自分のこと好きなのかな?って、そんなの遊園地デートをした時点で気付けって。翌日はキスのことを気にしてないかのような素振りはオトコを惑わす小悪魔だな。

水泳の代表を降ろされて悲しむ逢を、服を着たままプールに飛び込んで追いかけて抱きしめたシーンは、原作よりちょっとあっさり気味だった気もするけど格好良かったじゃないか。一生懸命頑張ったけど代表落ち。だけど大好きな先輩には涙を見せたくなかったから逃げたと、気丈に振舞おうとする辺りが健気だねぇ。

一悶着あった末に前よりラブラブじゃんかよ(笑)。せっかく逢が夜のお誘いをしてたのに気付かない純一。あぁすごくもったいない。次回で七咲逢編がラスト。最後は山の天然温泉で混浴だ!

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままでTVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
(2010/10/20)
azusa

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1178-49e0a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック