FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話「綺羅星十字団の挑戦」。敵弱い?いえいえ、タクト様が強すぎるんです。

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話「綺羅星十字団の挑戦」。敵弱い?いえいえ、タクト様が強すぎるんです。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


カナコ役の人の声を聞いたのはコレ以来かな。内容はお世辞にも面白いとは言えなかったけど。その15歳人妻女子高生カナコのガラス越しのキスを見て、タクトは動揺。銀河美少年といってもこういう逆境には弱いのね・・・。スガタに連れられて紹介されたのが、エンドウ・サリナが部長の夜間飛行という演劇部。綺羅星がゼロ時間の外でサイバディを使用しないよう監視する組織ってとこか。

にしても、タクトの裸に興奮するスガタのメイドのヤマスガタ・タイガーさんとスガタメ・ラビットさんは、興奮を抑えろっての(笑)。まさか虎と兎が本名じゃないよね?一方の綺羅星は幹部総出の会議。おとな銀行の頭取ことカナコの、仮面にボンテージ&ムチを持った姿が人妻度アップで堪りません!

タクトが風呂に入ってたらスカーレットキスことシナダ・ベニオが入って来てキスを迫るも未遂。せっかくタクトがオトコになり掛けてたのに・・・。その代わり、スピードキッドことゴウダ・テツヤと濃厚なキス。前回のお尻やらおっぱいもそうだけど、土曜の夕方にこんなシーン流すとB○O辺りにクレーム入れるDQNな保護者が出て来そうだね。テツヤがMAXテンションだったのは、寮長のキスで操られてたから。タクトがキスしてたらヤバかったね。ま、どうせタクトには無効だろうけどさ。

テツヤがサイバディに搭乗し、サカナちゃんの歌に呼応してタクトとワコもゼロ時間へ。歌に合わせての登場は格好良いなと思ったのに、「颯爽と登場!銀河美少年!」のセリフにはやっぱり笑っちゃうよなぁ。でもこのシーンは結構好きです(笑)。テツヤのサイバディ、テトリオートのスピードに苦戦してたタクトだけど、さく裂!タウ・銀河ビーム!!で危な気なく撃破。タクト様の快進撃はいつまで続くかな。次回は人妻の家で汗を流す話ですか(笑)

ただ今、携帯待ち受けゲットキャンペーン中※ただし、何かを失う覚悟が必要です

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1174-80c1dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学園生活がはじまりました!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 銀河美少年すっごい光ってる! 美少年オーラ出るんですねw あなたはガラス越しのキス、...
2010/10/11(月) | 空色きゃんでぃ