FC2ブログ

新番組1話だけ感想。

ここでは、「新番組1話だけ感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■それでも町は廻っている 一番地「至福の店ビフォアアフター」
原作は未読。制作はシャフトだから、多分原作とは大分雰囲気違うんだろうなぁ。OPは完成。EDは曲も画もクセあって面白いね。ナレーションのせいか、まりあほりっくっぽいかったかな。歩鳥役は 小見川さんにとって初めて自然体で演じるキャラなんだとか。この人の声は味があって自分はとても好きです(笑)。主人公だけあって、これだけ多くのセリフを聞けたアニメはこれが初めてですね。

あと、白石さんのソバカス出っ歯キャラには驚いた(笑)。EDクレジットを見て意外に思ったのが俊子が悠木さん、ばあちゃんが櫻井さんというキャスティングも良いね。歩鳥のパンチラで眩しい光の修正。第1話はまあまあ面白かったので最後まで視聴は続けます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1172-3556ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック