FC2ブログ

アマガミSS 七咲 逢編 第二章「トキメキ」。チェインジ!イ~ナゴ!byTK

ここでは、「アマガミSS 七咲 逢編 第二章「トキメキ」。チェインジ!イ~ナゴ!byTK」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPが新しく変更。純一たちが美少女図書委員を見に行ってみると人だかりが。声が花澤さんだったのは、図書委員=文学少女の繋がりかな。純一に数学の講釈を垂れられると何か釈然としないんだよなぁ。きっと、日頃から女の子の妄想で頭を働かせてるから計算が得意なんだろうな。逢と綾辻さんが見つめ合った時の「間」は、互いに何かけん制してたように感じたけどどうなんだろ。

遅刻のことで怒られる間、純一は先生の体を視カン。その気持ちは分からなくもないけど、原作で先生を攻略しようとすると大変なことになるので気をつけよう!先生は純一の尻を叩たいて気合が入ったようだと喜んでたけど、あのシーンは入ったのは気合じゃなくてM男のスイッチかと思った(笑)

昼食中の逢と美也、紗江。挨拶して前かがみになった紗江のふかふかおっぱいがテーブルの上に鎮座。それを見て純一と美也のおっぱい談義。ダメだこの兄妹(笑)。次に純一は、水泳部員の前で土下座をしながら巨乳について熱く語る変態ぶり。部員の子はドン引きだ(笑)。「先輩は一体何なんですか?」と聞いた逢ですが、ナニって変態以外の何だと言うんだネ?

逢の弟のことでのアドバイス、数学の勉強を見てくれたことのお礼にイナゴマスクのベルトをプレゼント。弟がイラネといみたいだけど、子供は流行り物にしか興味無いからな。ベルトを逢に装着して2人してライダーごっこ。見事なキックで逢の太もも(パンツ?)を見て純一は興奮。今ここにイマゴマスクレディが誕生!直ぐに引退したけど・・・。最後は逢のシャワーシーンで横乳をありがとうございます。前向きに純一を意識してると感じる逢は嬉しそう。次回は変身お化け屋敷で遊園地デート。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1171-3d266006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック