FC2ブログ

新番組1話だけ感想。

ここでは、「新番組1話だけ感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」
いぬかみ、アキカン、えむえむ。砂戸 太郎の中の人は余程に面白いキャラに縁があるようで。これをハマリ役と言ってもいいかどうかは明言を避けます(笑)。この人のこういうキャラは安定感があるなぁ。原作は未読でキャラデザインが好みにあったので見てみましたが、太郎の超ドMぶりとイッタ時の最高の表情が最高に面白かったので見続けようと思います。

■ToLOVEる-とらぶる- #01「もう一度ここから、お風呂場戦争、チクタク チクタク 恋の音♡」
1期も見てたので2期も見てみましたが、知らないキャラが最初から登場してて幽霊が人間になってたりと、原作を読んでないとサッパリな部分がありました。U局放送になったことで、お色気が増えてパンチラが解禁されたようですね。原作に忠実な内容みたいですが、1回3話構成にした分テンポ良く感じたけど逆にストーリー性がやや薄く感じたかな。2期は1クールですが、1話の時点で飽きてしまったので2話以降はゴメンナサイ

■神のみぞ知るセカイ FLAG 1.0「世界はアイで動いてる」
ヒロイン攻略が早すぎってレベルじゃねーゾ!分割2クールみたいなので、1話1人を攻略してたら20人くらいを攻略するのかな?第1話は何人か主要キャラが出てきても良さそうなのに、桂馬とエルシィと歩美だけで話が進んじゃうのは何ともさみしい出だしですね。一番良かったのは、画伯の可愛いツンデレキャラですね(笑)。ちょこ~~っとばかし無理があるようなないような・・・。そして、桂馬が持つゲーム機。アナログパット2つにキーボード装備。これが次世代P○Pなんですよね!?もっと弾けた印象を持ってたんですが、割と普通?3話程度まで見て視聴継続するか切るかを決めるつもり。

そうそう、君に届けの2期が来年1月に始まるみたいです。楽しみですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1170-1f3a8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック