FC2ブログ

そらのおとしものf 第1話「キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)」。神OP(笑)

ここでは、「そらのおとしものf 第1話「キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)」。神OP(笑)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


帰って来た我らのユウシャ、イカロスの胸で目覚める!朝ということで、コカンの智樹タワーもいきり立っております(笑)。ニンフが「何?」と言ってたけど、それはナニですよ。ナニにイカロスの攻撃を食らっても微動だにしないとは、ヤツのナニはバケモノか!?そしてOP。OPを見て顔が引きつりそうになったのは初めてだよ(笑)。ビビンビビン!が画に合いすぎだ!

ニンフの翼がもがれたままなのが寂しいね。再生はしないのかな。智樹は見た夢が気になるとかで、ニンフが持ってたダイブゲームで夢の中へ。最初は、間違って守形の夢に入ってしまい可愛い恐竜さんと追いかけっこアドヴェンチャー。次は、五月田根会長のバイオレンスでデンジャラスな夢。3番目は、智樹とのラブエロ生活を楽しむそはらの夢の中。ある意味今回はここがメインだろうな(笑)

そはらって普段は真面目を装ってるけど、実は智樹以上にスケベだよね。しかもムッツリの。そんなそはらは恥ずかしい夢を見られてコワレました(笑)。ナイスショットの後の表情がイッチャった表情が尚ヨシ!やっとのことで辿り着いた先は何も無い殺風景な場所。ニンフのハッキング能力でも智樹の夢にダイブ出来ず。何者かが阻んだってことかな?夢の少女かシナプスかあるいは別の誰かが。

イカロスは夢の正体は知ってるけど、機密に触れるから話せなかったのかも。守形がどんぐりを持ち帰れたのを見ると、あそこは夢じゃなくて現実の世界だったんだろうな。2期は、1話からシリアスな部分も見れて面白かったです。守形にも忘れてた重大な記憶があるみたいで、今後の展開も楽しみですね。彼の前に現れたのが、新キャラのアストレアかなって、おっぱいデカッ!!!今、シリーズ最大ボリューム?の脅威がユウシャに迫る!(笑)

Cパートで、そはらは智樹に女体盛りにされてましたとさ。やっぱスケベだこの子。次回、天使はキョニュウ(馬鹿)だったって、アストレアもそっち系のキャラなのか(笑)。ちなみに、提供画面に映ってた1/3ニンフのフィギュアは、定価約6万円で12月に発売予定。高いし大きい・・・。

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1169-2f97ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
空飛ぶパンツアニメが帰ってきた! OPは、まさかの保志総一朗さん! オレのベルが鳴るってどういうことですか(ノ∀`*) ブラかぶってる見...
2010/10/06(水) | 空色きゃんでぃ