fc2ブログ

新番組1話だけ感想。

ここでは、「新番組1話だけ感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #1「赤い衝撃」
手描きロボっていいよね!MXTVにL字テロ一丁入りました~。BGMを聴いただけで鳥肌が立ったのは自分だけじゃないハズ!無性にスパロボをプレイしたくなったな。そういえば、去年の夏に買ったスパロボZを放置中だったような・・・。原作のスパロボOGはGBAとPS2をプレイ済みなので、全てのオチや真相は知ってます。感想を書くと毎回ネタバレしそうなので視聴するだけにします。

冒頭から、ソウルゲインとアルトアイゼンナハトの戦闘は燃えましたね。エクセレンと似た声のキャラは、ストーリーの核心に触れるのでスルー。終盤、1話からスレードゲルミルが登場し、アンジュルグとキョウスケ達の出会いがちょっとばかり違うのを見ると、原作とは微妙に変わってる部分もあるのかも。そして、エクセレンは人間だからいいとして、ロボットであるアンジュルグのチクビが自己主張激しいのはどういう了見なんだよ!(笑)。ロボットに性的魅力を感じたらオワリだな。

EDでは女性キャラの水着!つかワンコ、オマエ、なかなか良い仕事するじゃないか(笑)。OPや本編ではおっぱいがかなり揺れてて見応えアリ!原作ではひいきしまくってエースアタッカーだったアンジュルグのバトルシーンを。必殺技のファントム・フェニックスは1分半辺り。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1167-7c9ec02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック