FC2ブログ

生徒会役員共 第13話「生徒会役員共!乙!」。じゃあ薄桜鬼の次に2期だね。

ここでは、「生徒会役員共 第13話「生徒会役員共!乙!」。じゃあ薄桜鬼の次に2期だね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※感想長め。
■Aパート。
分からないことは直ぐに確認するのは当たり前。だけど、相手がシャンパンばりに盛大に絶頂を迎えてる場合もあるから、確認するのも一苦労だよね。アリアの場合、絶頂に達すると体に電気が流れるらしいよ。やっとロボット研究会(生徒会非公認)と轟さんキタ!と思ったら、声がメチャクチャ棒だった(汗)

部室にあるコケシを只のコケシと思うなよ!彼女は常にローターを前に装着するほど電動棒や電動モーターが大好きです。一方アリアは、ア○ルセ○クスをしたらお尻から子供が生まれるとも思ってた、とても可愛らしい子でした。横島先生の妹の子供は6歳の男の子。お子さんの貞操がピンチですよ!カエデはオトコが苦手だからキノコも苦手。なるほどね。赤い帽子のヒゲオッサンのキノコみたいにパワーアップしたら余計口に入らないじゃん。

スズがアリアの携帯電話にお茶をこぼしてしまい大変なことに。でもアナリストの携帯は、電動オモチャ機能を楽しむ為に防水使用だったのだ!だから挿れても大丈夫!轟さんは前だけど、アリアが入れるのは主に後ろです。どちらも防水してないとオモチャがブルブルしないもんね。そんな轟さんは、スズの黄金水を受け止めようと手を添える仕草がエロいな(笑)。そしてED。柄にも無く綺麗に終わった生徒会役員共。しみじみした所でBパートへ。

■Bパート。
最終回特別座談会。尺が余って総集編かと思ったら、改ざん総集編だった(笑)。海に行った話で水着ポロリの改ざんがあったけど、スズのポロリなんて誰得?というか、ポロリすらしてないスズがタカトシを追いかける意味はあるのでしょ~か!そして、卒業式で在校生の言葉をタカトシが承ったのは、スーツプレイが大好きだから。スーツプレイって初耳だけど、ナニすんの?

■Cパート。
生徒会役員共の後番組「マジカル★マコ」。金の玉がサルのヌイグルミに宿り、マコは魔女っ子に変身!悪と戦うバトルアニメが次週からいよいよ・・・、始りません。シノとアリアは3年になってもまだまだ生徒会で頑張るみと宣言したし、原作も4巻まで発売されたから十分に2期が出来るストックはありますね。そして強面ドジっ子のトッキーを出すんだ!(笑

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
氏家 ト全

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1156-733d117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いろんな意味で衝撃の最終回(笑) 途中で偽エンディング(違)入ったりフリーダムな構成です。 OPに出てるモザイクなものの正体も明かさ...
2010/09/27(月) | SERA@らくblog