FC2ブログ

アマガミSS 七咲 逢編 第一章「サイアク」。ゴミを拾って女の子にモテよう。

ここでは、「アマガミSS 七咲 逢編 第一章「サイアク」。ゴミを拾って女の子にモテよう。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


誰か純一に幸せを分けてあげて下さい。もうトラウマクリスマスは飽きた(笑)。原作で人気ナンバー1とも言われる七咲逢編が来ましたね。下校時、梅原と尿意を催した純一は公園でブランコに乗る逢と遭遇。アマガミ初のパンチラか!?と思ったらスク水でしたと。オトコにとっちゃ見られればスク水もパンツも関係ありません。そんな純一を痴漢呼ばわりする逢。失敬な!彼は痴漢じゃない、変態紳士なんだ!(笑

逢との出会いは最悪だったけど、それも僅かな間だけ。黒猫を追ってプール近くに来た純一は逢とまたばったり。「プー、ナイス!」は視聴者の気持ちを代弁したんだろうな(笑)。スカートを巻くし上げて見えたモノは、最初よりハッキリ見えるスク水のVゾーン。あれはパンツに匹敵するエロさだね!なんとなくもっこりしてたようにも見えなくもなかった・・・。悪戯な笑顔が可愛いキャラなんですよ。

美也に純一のことを聞いてきた時点で、少しは興味持たれたってことかな。額にイタズラ書きの件ですっかり打ち解けたなのは早過ぎな感じもするけど。普通、スク水を見て興奮したオトコには、例え友達の兄でも警戒すると思うんだよんね。

純一のお菓子の紙を捨ててあげる逢って気の利く子だと思うけど、あのシーンを見て逢が子供をあやす母親に見えたんだけど(笑)。純一が浜辺のゴミを拾ったことが、逢にとって萌えキュンポイントだったみたいで顔を赤くしちゃって。ゴミを拾ってモテモテになれるんだったらいくらで海に行くよ(笑)。EDは良い曲ですね。順当に行けば、次回辺りから変態紳士モード発動かな。

次回は放送休止。えぇ・・・。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1151-40edc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新章スタート! ジョージのいない、静かな学園生活がはじまるヾ(*・ω・*)ノ 今度のヒロインは、七咲逢ちゃん! パッと見は1番かわいい! ...
2010/09/25(土) | 空色きゃんでぃ