FC2ブログ

アマガミSS 中多 紗江編 最終章「コイビト」。キュン死って(笑)

ここでは、「アマガミSS 中多 紗江編 最終章「コイビト」。キュン死って(笑)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ヒロインが寡黙な紗江編で、出しゃばらず的確なツッコミをしてくれたナレーションとも今回でお別れなのが寂しいな。そのナレーションに「純一が恋人でいいのか?」と突っ込まれてるぞ、紗江さんや(笑)。ベストカップルコンテスト当日、梅原はブリゑを捨ててトロ子と結ばれる為に出場!人魚姫の前例もあるし、魚と恋人になるにもイインジャナイカナ。

純一と紗江は婚礼の服装で来たか。綾辻さんに「まるで結婚式みたいですね!」と紹介されてたけど、残念ながらそっちルートのエンディングは採用されず。結果ははるかX響ペアが優勝。紗江は優勝逃して落ち込んでたけど、相手がはるかでは負けても仕方がないな。しかし、アイキャッチにDVD/BDのテロップを重ねるのはどうなんだ?

映画館デートで2人が入ったのは個室。実際にああいうVIPルームはあるんだけど、まさか監視カメラがあるワケでもなし、これはもういろいろOKってことですよね?トイレに行ったらジ○ージ・ル○カスのご登場(笑)。紗江もコートの下に黒一色のファッションにはドキッとしたね。紗江を後ろから見る純一の視線、もうちょい下だろ下!まったく!

紗江を押し倒しナレーションの一線を越えるアドバイスもあったけど、結局はナシ。分かっちゃいるが、純一の甲斐性ナシめ!告白してキスしたところで、純一は紗江の可愛さにキュン死(笑)。キュン死とは、相手の可愛さで昇天してしまうこと。広辞苑にも載せて欲しい言葉です。そして時はちょっと流れ恋人になった2人は、監督プレイに夢中(笑)。さすがに結婚ENDははるか編と被るからやらなかったのかな。紗江の姿には原作をプレイしてて思わず心の中で突っ込んだけどね(笑)

次回から、「マグロプレイが大好き」梅原正吉編「面倒見のよいクールな後輩」の七咲逢編が始まります!

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1142-2d6a0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック