FC2ブログ

ドラマ もやしもん 最終話「奪還」

ここでは、「ドラマ もやしもん 最終話「奪還」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


放送開始前後はちょっと荒れた感想もあったみたいですが、最後まで飽きずに楽しんで見れました。沢木役はイケメンだったけどそれを気にさせるような場面は無かったし、むしろ普通の学生ぽくて良かったんじゃないかなと。ドラマならではの演技とか演出も見れたしね。

特に終盤はほとんどドラマオリジナルでしたね。最後は、長谷川さんが結婚して大学を辞めることになり、それを沢木たちが追いかける展開ですが、いざフランスへ!と思ったら長谷川さん日本に留まってるし。深夜のドラマに海外に行く予算なんて無いよなぁ。しかし12月から2月の寒い時期に長谷川さんの服装は寒かったろうね。吐く息が白かったし(笑)

フィクションだけど、ドラマ見て原作読んでると、普通の大学より某農大みたいな大学に行けば良かったなとたまに思うんだよね。実際の大学の授業は甘かないけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1141-d1002cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック