FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.11「DEAD storm rising」
自身の演説に涙するって、相当な役者かナルシストなんじゃないかと思う。バスでアンアン乱交してたのに、まったく無事だった紫藤たちには驚きだよ。壮一郎は孝を男として高く買ってるようだけど、個人的にはそうま思わないな。孝って、好きな女性の狂気は真正面からを受け止めるのに、そうでない子には平手打ちとか胸倉掴んだりして怖いし。

麗との情事を外で聞いてた毒島先輩っていやらしいな。声は聞いてないと言ってたけど聞こえてないはずないし、その場から去らなかったのは麗に孝を取られたくない気持ちが無意識にさせたのかも。麗とも良い仲になりかけてたけど、先輩とどちらを選ぶつもりかね。

外では紫藤教の連中が到着。コイツが基地外になったのは父親の影響だそうで。麗が留年したのは、紫藤パパの汚職を追及してた麗のオヤジをけん制する為だったと。そんな紫藤を殺さなかった麗はさすがだね。殺すより無視して相手にしないのが、紫藤みたいなヤツには一番の屈辱だろうしね。

そして、外では世界中が狂ったみたいに核ミサイルを撃ちまくって大変な事態に。そんなに撃ったら正常な人間の逃げ場が無くならないのか?次回で最終回。前回の放送が終わった後に原作コミックを買ったんですが、どこで話を切っても丸く収まらないから、アニメが沙耶の実家を脱出したところで終わるのは仕方がないですね。6巻中4巻までアニメで使ったから、2期をやるにしても大分先かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1140-d87485fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック