FC2ブログ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村を購入!

ここでは、「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村を購入!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


話題になってるモンハン日記 ぽかぽかアイルー村を買っちゃいました。キャラの可愛さとMXTVで放送中のアニメを見て気になってたソフトなんですよね。可愛いアイルーに癒されつつ、まったりとプレイしたいですね。話題になったといえば無印のラブプラスも5か月前に買いましたが、1週間くらいで飽きてしまい今ソフトは箱の中。しかもその2か月後、ベスト版が出て定価近くで買った自分、涙目・・・。

PICT8004.jpg


その他だと、DS版「赤川次郎 月の光~沈める鐘の殺人~」が面白かったですね。ストーリーが良いのでオススメです。同じく赤川次郎原作の「夜想曲1」と「2」がPSストアで配信されてますが、DS版の方が月の光共々PS2版よりもシステムが洗練されててプレイし易いかも。DS版は1と2がセットです。

最近では、PSストアで真・女神転生Ⅰを購入しました。SFCとGBAで何度もプレイしたソフトなので配信は嬉しかったですね。Ⅱとifも配信中。個人的にはⅡが一番面白かったかな。Ⅰはニュートラルでクリア。レベルは84。仲魔は魔人ヴィシュヌ(LV82)、鬼神ビシャモンテン(LV75)、天魔マハカーラ(LV80)、天使ソロネ(LV61)。

そして7月に購入した白騎士物語~光と闇の覚醒~ですが、内容があまりにも酷かったのでレビューする気にはなりません。点数を付けるなら30点。これでも高いと思う。何が気に入らなかったのか気になる方はこちらのサイトをご覧ください。白騎士レビュー直リン。mk2。どのレビュアーも同じことが不満みたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1139-eb49574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック