FC2ブログ

みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」。2期は全8話。

ここでは、「みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」。2期は全8話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
ひとはのほっぺはCカップ、みつばの段腹はIカップ(笑)。あのブヨブヨ具合から察するに、リアルおっぱいなら垂れてるな。ひとはは、ダイエットベルトのチラシでみつばに気を利かせてたけど、あの手の通販番組は外人の胡散臭い吹き替えが面白いんだよね。杉崎の携帯のバイブ機能で感じてたのは序の口。某お嬢様は、防水携帯をアナに入れてるみたいだし。携帯を探す杉崎だったけど、ふたばと千葉をイカせたみつばの腹に執着する姿はまさに変態(笑)

■Bパート。
腹のサイズの都合でワンピ購入を断念したみつばは、杉崎一家と遭遇。杉崎ママ(17歳)が初登場!明るくてノリの良さそうなキャラだなぁと思ってたら、自身を罵倒しろとみつばに迫る目がマジだった!しかも、尻を叩かれて感じる変態キャラだった(笑)。最後はみつばの言葉攻めで絶頂!しかしこのキャラ、ヒトヅマ属性でエロい肉付きが個人的にいろいろとヤバいから困る・・・。

■Cパート。
ガチベルトで話をしてたひとはと龍太の現場を勘違いで目撃した矢部。「オトナのくせに(ガチレンジャーに)ハマっててろくでもねー!」という龍太。そのセリフ、意外と地雷踏んでると思うよ?ひとはを思いパンツを買いに行ってた矢部はまた勘違い。いくら妄想だからってちびっ子パンツを履んじゃない!(笑)。このシチュエーションはパターンネタ?

■Dパート。
龍太から2代目ガチベルトを貰ったひとはは、ムフ~~ッ!と必殺技で怪人退治!TVの「アナログ」の文字がちょっと笑える。みつばには厚い腹の肉が鉄壁の防御を誇り、必殺攻撃は無効。おっぱいマイスターには必殺攻撃を受け止められかすりもせず。頑張れガチひとは!

■Eパート
久々登場の保健医の栗山先生。あまりにも久しぶりだから、EDクレジットを見るまで本当に名前を思い出せなかったのはナイショだ。眼鏡を外して見るみつばの赤い服を、血と勘違いし必殺!ヒーリング★ローリングがさく裂!あなたは仕事もせず何をやってたんだ(笑)。誘拐と勘違いしたみつばが脱出を試み、途中イスプレイをしつつ脱出し、杉崎と感動の再会!溢れるは恥辱の涙(笑)


2期が決定したみつどもえ!ですが、2期は全8話と短め。分割2クールだから2期は初めから決まってたんだろうし、ソフトの売り上げが響いて急きょ予定変更になったとか?全8話ですが、あるか分からない残り4~5はOVAみたいな形で発売しないのかな。

まさか三卵性!?まさか三卵性!?
(2010/09/22)
ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1135-761f001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお秋田書店 刊発売日...
2010/09/20(月) | ベストアンサー