FC2ブログ

アマガミSS 中多 紗江編 第三章「ヘンカク」。侵略!イカ男。

ここでは、「アマガミSS 中多 紗江編 第三章「ヘンカク」。侵略!イカ男。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


変態紳士の朝は早い・・・。人気の無い早朝の学校で「お帰りなさいませご主人様!」って、何言わせてんだよ(笑)。梅原との会話を聞いてたはるかは、紗江が「妹じゃ嫌なんです!」の意味を「お姉さんになりたいのよ」と言ったけど、はるか的には「メス犬になりたいのよ」と返すべきでは?あと、ナレーションが教官プレイて言っちゃダメだろ(笑)。そのツッコミは視聴者のお楽しみですゾ。

面接に合格。純一にいろいろな初体験をさせてもらったお陰らしいけど、確かに、パンツを見せられたりエッチな言葉を言わされたり、おっぱいを揉まれたり生着替えをさせられたりと、いろんなプレイをさせられたりしたもんね!紗江の希望で教官プレイは続行。紗江のバイトの様子を見に来て水をこぼしたのはワザとですよね?いやらしいわぁ。

遊園地デートのヒーローショーでイカ男が登場!さらった紗江の胸を触ったりサイズを聞いたりするイカ男エロすぎです(笑)。紗江が高校1年生だったから良いようなものの(良いのか?)、小の1年だったら今頃イカ男は社会的に抹殺されてるな。子供向けアトラクションが公開触手プレイになってたんだけど(汗)。「面白いですよナカタさん!」はどっちのナカタさんのこと?

紗江の言葉で自分たちが「カップル」だとやっと気付いた純一は、2人でベストカップルコンテストに出場することに。呼び名も中多さんから紗江に、離れてた手もカップルらしく繋がりようやく恋人らしく。次回中多紗江編最終章は、紗江の胸の谷間とエピローグに注目!

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2011/01/19)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1131-8c40ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妹じゃ嫌ですって意味は…。 考えてもわからない紳士な教官(笑) すると、話を聞いてた森島先輩からありがたいお言葉が…。 「妹じゃ駄目...
2010/09/10(金) | SERA@らくblog