FC2ブログ

生徒会役員共 第10話。こんなメイドはいりません。

ここでは、「生徒会役員共 第10話。こんなメイドはいりません。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)
エレガントな七条家専属メイドの出島サヤカ。その本性は、アリアの使用済みの服の匂いを嗅ぐこと。そう、彼女はアリアに興奮する七条家専属変態メイドだったのだ!そんな七条家にお呼ばれしたタカトシたちを案内する出島さん。彼女は元開発関係の仕事をしてたとか。コウモンのね。コウモンといっても校門とか黄門とかじゃないコウモンです。きっと、アリアの開発の為に雇ったんだろうなぁ。お花を活けましょオ○ホール。

アリアの部屋に行くと、外には立派な木が生えてました。自分が種付けされた思い出の木がね(笑)。この木を見ながら夜な夜な出島さんとプレイや自身の開発に勤しんでたのかな。アリアの部屋でコンタクトの代わりにちぢれ毛を3本発見!アリアはロン毛だし、一体どの部分の毛なのか鑑定するので一本くだs!(爆

■俺にそんなキャラ設定はない
勃ち立ちっぱなしは体に良くないからと、素早い処理をと気を利かせたシノはさておき、新聞部の畑さんにとってカメラは大事。例えるとせ○き。時には張り込みをする為、ペットボトルは用足しに必須。タカトシの持つソレは使用済みか?!そんな畑さんはキャラ投票で12人中ブービー。登場早くて出番も多いのに。ズリネタのスクープが足らない結果だな。アリアは、クッキーを幼馴染が非処女だったかのように味わってくれと。下級生2のことか(笑)

■私でよければ付き合うが
文化祭。アリアとタカトシはわんわんプレイで楽しそう。女の子の手伝いで寝不足なのオトコなら本望だろう。文化祭が楽しみで寝付けずに寝不足のシノ。そんな会長は可愛いですよ(笑)。アリアの演劇は原作には無いピー音だらけ。一般人多数の前でナニいってるんだ???これはソフトでナニ言ってるか楽しみですな。DVDと電動オモチャのお陰で劇は無事終了。

チョコバナナを食べて涙する横島先生。美味いからではありません。バナナの形にナニか懐かしさを感じたから。続いてアイスキャンディを食べて涙する出島さん。こちらも美味いからではありません。最近ナニをご無沙汰してたから。知ったこっちゃありませんわ。最後、初の文化祭をうたた寝で終わらせてしまったタカトシを後夜祭に誘うシノ。2人のちょっと微笑ましいシーンで終わり。

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1126-49b69c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メイドきたー! やっぱり変なキャラだった(笑) アリアさん家のメイド・出島サヤカさん。 その趣味はお嬢様の(黙れ!) ▼ 生徒会役員...
2010/09/05(日) | SERA@らくblog
メイドは見た! お嬢様のみだらな昼下がり、秘密の花園! 深夜のわななきと2本立て! 七条アリア先輩の家に遊びに来ましたー♪ デカ!お城...
2010/09/06(月) | 空色きゃんでぃ