FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.9「The sword and DEAD」
濡らしの孝が活躍する第9話。助けに来た高城ママを見て、毒島先輩が「消防隊員ではないようだが?」と。はい、ママはU翼です。孝と先輩が目指すのはその総本山。平和な時だったら絶対近寄りたくない場所だな。<奴ら>をやり過ごす為水陸両用バギーで川に入って、着替えたばかりなのに毒島先輩はビチョ濡れ。素肌にタンクトップは反則ですよ。

公園で<奴ら>を蹴散らそうとして、再び先輩はビチョビチョ。そんなに先輩を濡らしたいのか!突然、先輩が戦えなくなってしまい、神社で一晩明かすことに。そこで聞かされた戦えなくなった理由は、昔、暴漢に襲われた時そいつを半殺しにしてしまい、その時の快楽が忘れられなくなってしまったと。公園の戦いで自分の本質を再認し、敵を倒す快楽が酷さを増してることに気付いてしまったから戦えなかったのか。先輩の手を取り、近づく2人の唇。そして朝。スカートを直す先輩。事後決定!

現れた<奴ら>を見た孝が、「何で居るんだよ!?」と言ってたけど、多分、昨晩から今朝にかけて局地的大地震があったんじゃない?先輩の戦意を取り戻すべく、孝は彼女の胸を鷲づかみして「お前を最高の女だと信じぬいてやる!」と言って、今度は先輩の服ではない部分を濡らし復活させる荒療治。「濡れるッ!」には笑うしかないじゃないか(笑)。今年の流行語大賞に推薦したいね。

毒島先輩の狂気を受け入れて告白をした手前、もし孝が他の女性に気をやって先輩を見限った時は、きっと血の雨が振るな。そして2人は高城邸に到着。只ならぬ2人の様子を敏感に感じ取った沙耶。最近影の薄い麗。修羅場を期待したいな。次回はU翼ナンバー1、高城木パパが登場。TVアニメでU翼をどう扱うのかちょっとドキドキ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1123-aaf4263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック