FC2ブログ

けいおん!! #22「受験!」。サクラ咲く!!!!

ここでは、「けいおん!! #22「受験!」。サクラ咲く!!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


バレンタインが近いということで、梓は唯たちにチョコを渡す計画を秘密裏に考えてたけど、声が大きくてクラス中にバレて赤っ恥(笑)。気持ちがこもってれば、ベルギー王室御用達チョコになんて負けないよ!受験当日。受験票を落とすのは人生落とすようなものだよ。律は恐ろしいことをするな(汗)。唯は一夜漬けで受験へ。知識がこぼれ落ちる唯にはハラハラするわ(笑)

梓と憂と純がチョコを作ってたら唯が帰宅。自分の場合は1日で全部実施されてたけど、2教科だけで終わる受験もあるんだね。チョコの材料を買う道すがら、梓と憂でアバウトお百度参り。アバウトでもお祈りしてくれる憂のひたむきさに感動ものだよ。

バレンタイン当日。チョコをなかなか渡せない梓が職員室に行くと、唯たちがさわ子先生に受験の報告。4人が目指す第一志望の結果はまだたったけど、唯と律も滑り止めに合格しててとりあえずは安心。六角クン7号のお陰とか?そんな中、さわ子先生の言った「卒業」という言葉を聞いた梓はチョコを渡せず・・・。卒業と聞いて、大好きな先輩とお別れを実感させられたんだろうね。

恒例の午後のティータイムのお供は、今回は紬の高級お菓子ではなく梓特製のスペシャルチョコケーキ。唯はホワイトデーのお返し早すぎ(笑)。1つの窓から雪振る外を見る5人の笑顔は良かったね。そして第一志望の合格発表当日。机でうずくまる憂に一瞬嫌な予感がしたけど、携帯のメールには4つ花開いたサクラが!見事、4人全員合格!!!!本編は残り2話。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
(2010/09/21)
平沢唯(CV:豊崎愛生)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1122-45f612df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あっという間に受験シーズン。 そしてバレンタインでもあります。 梓は唯たちにチョコを贈ったことがなく、ラストチャンス(違)に賭けるこ...
2010/09/01(水) | SERA@らくblog
みんなでいると、あったかあったか♪ 冬でも部室は、あったかで幸せー(*´ω`*) この時間がずっと続けばいいのに。。 先輩との別れが近づ...
2010/09/01(水) | 空色きゃんでぃ