FC2ブログ

アマガミSS 中多 紗江編 第一章「コウハイ」。巨乳、変態、爽やか。

ここでは、「アマガミSS 中多 紗江編 第一章「コウハイ」。巨乳、変態、爽やか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


純一のトラウマを爽やかに紹介するナレーション(笑)。紗江編は、前の2ヒロインとは違ったことをするというのはコレのこと?オはるか編は音声事故。薫編は未完成ED。紗江編は無事に終わるといいね。原作をプレイしてた時は、最初は紗江のはっきりしない態度がちょっと苦手だったなぁ。直ぐに慣れたけどね。見せてもらおうか!ふかふかボディーの純情少女の凄さとやらを!特に胸(笑)

紗江は、純一のサイフを拾ったことで知り合いに。はるかは出番こそ少ないけど、他のヒロインより扱いが優遇されてる気がする。美也が、時々紗江の胸を揉ませてもらってると聞いた時の純一の手つきの怪しさ。紗江も彼の毒牙に掛かっちゃうのか・・・。妄想で紗江の胸を揉みしだく美也を見てると、純一の妹なんだなと妙に納得。変態淑女誕生?

バイトをする薫の制服姿を見て紗江もバイトをすると決意したけど、人見知りを直すべく純一の自宅で特訓を開始!美也が客で、純一が教官役。いきなり紗江のお腹にタッチをするのは、変態紳士の成せる業。一般的にはセクハラというけどナ!ノリノリで教官を演じるのが何かムカつくわ(笑)。直後、コカンにコーヒーをこぼされてズボンを下げて襲おうとした所を美也に粛正されたけど(笑)

紗江を送り届ける際、3人でおんぶジャンケン。背中に感じるせくしーダイナマイト!知り合って間もない奥手な女の子に「グラマラスボディー!」と大声で言わせるとは、純一ってホントに変態だよな。そんなことだから、EDの紗江の絵がエロく見えちゃったじゃないか(笑)。次回は早着替えでダイナマイトスク水が来る?!

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1117-7e8352a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
落としたタラコ財布を拾ってもらったのがきっかけで出会った中多紗江。 気弱な後輩は、美也のクラスメイトでした。 ヒロインが話さない分、...
2010/08/28(土) | SERA@らくblog