FC2ブログ

みつどもえ 第8話「RUNNER」。Gの脅威と道端の名画。

ここでは、「みつどもえ 第8話「RUNNER」。Gの脅威と道端の名画。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
ドロケイで、ひとはを犠牲にして逃げるみつばは酷いな(笑)。体育倉庫の逃げ込んだら、扉の鍵を締められてひとは共々外に出られず。HRに2人が居ないのはいつものことだと確認をしない矢部って・・・。突然、苦しみ出すひとはを心配し、手の平が血で滲むほど必死に助けを呼ぼうとするみつばにちょっと感動。そして助けが来てひとはを振り返ると、「ブワァ~~~カ!!!」と言われるみつば。感動の気持ちを返せ(笑)。ひとはの苦しみは尿ネタかと思ったよ。

■Bパート。
登校すると、愛しのチクビがふたばに懐いてて、嫉妬と怨念に狂うひとは。この場合、不純異生交遊というべきか?どーてーの矢部にはひとはの悩みはショッキングだったようだな(笑)。矢部を怒る校長だけど、生徒の描いたFカップの絵に興奮してた人に言われてもなぁ。問題解決がと思いきや、2人のチクビ発言を聞いた校長が「君の生徒はチクビをいつでもいじれるのか?!」と激怒。そりゃもうビンビンに立つほどいじれますよ(笑)

■Cパート。
明かりのスイッチを消そうとしたら、Gを人差し指でプッシュしてしまった矢部。ヤツの存在は見る者を恐怖のどん底に突き落とすよね・・・。ガチレンジャーDVDの誘惑に負け、退治しに来たふたばに付いて来たひとは。Gを釘で仕留めて生標本とか止めれ!でも、潰して贓物ぶちまけるよりましか。ああ、おぞましい・・・。つか、矢部は小6にエロ雑誌なんて見せんなよ(笑)。そして、DVDのケースにGを閉じ込めてしまったひとはは矢部宅を辞去。このDVDを見たものは絶望が訪れます。

■Dパート。
デパートに来たみつご。ふたばは、迷子の子供の母親を探すべくデパートの外を大冒険!挿入歌の「ABCよりDEFっス!!」のタイトルはセンスいいな(笑)。爆乳は分かるけど奇乳はどんなだ?母親の絵が元で母親を見つけ、みつどもえらからぬ感動的な終わり方でした。・・・絵がまともなものだったら。母親の見事なおっぱいを忠実に描いたおっぱい職人。ヒトヅマのおっぱいはヒワイです!

これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
(2010/08/25)
ひとは(戸松遥)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1112-90b60ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック