FC2ブログ

生徒会役員共 第8話。座右の銘「愛人」。

ここでは、「生徒会役員共 第8話。座右の銘「愛人」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■あ?!お前は朝のイチゴパンツ
ホワイトボードの競技名に「パンツ食い」と読めるんだけど(笑)。パンツは被れて食える万能グッズ。タマ入れを提案のタカトシにシノは「入れるのはサオだろ?」と反論。タマもサオも入れるのモノなので引き分け。体育祭前日、オトコはしっかり自家発電をしよう。そしてエコポイントをゲットだ!パイオ-ニアに「ツマ」は入れて噛むとは、シノってばドジッ子。コトミは英語の授業でクリーングをク○ニリ○グスと言っちゃったとか。思春期だねぇ。

スズをペド&ロリ解説はググる手間が省けました。畑さんの取材を受けるタカトシ。シノにお世話になってる→ズリネタ補正→オナペ○ト。シノでイケるの?廊下を走ることを規制すると少子化に繋がるとかで、曲がり角は解禁。妄想長ッ!合体からの子供誕生短ッ!虫を仕留めてただけで信頼アップのタカトシへの感謝の言葉軽ッ!

■筆おろしが流行るかもしれん
新キャラの五十嵐カエデが登場。風紀委員の彼女は、ある裏切り者から入手した写真を持って、前回の生徒会の外泊の疑惑追及に来たとか。アリアの入浴写真を売ってくれ!4巻で彼女はパ○○ン嗜好があると判明。コトミは天然。カイニン騒動は直ぐにマクを閉じましたとさ。日本語ってムズかしーなー。ため息は幸せを逃すからと、アリアはシノにギャグボールを咥えさせて対処。コラコラ、学校にオトナのオモチャを持ってきちゃダメでしょ。

男子校ではジャージ下ろしが流行ってると聞いたシノは、筆下ろしの横行を心配。流行ってくれるとうれしi・・・。それよりまず学校で男子生徒を食ってる教師を心配すべきでは?スズにズボンのボタンの糸を直してもううタカトシとの様子を、アリアはシノの「下の世話をしてもらってる」と。間違ってないが、このひねくれアナリストめ!(笑)

■みんなの分まで私が戦う!
柔道部の初試合当日、部員が手コキっで負傷したため、シノが代わりに出場。押さえ込みの映像がガチ過ぎだろ(笑)。試合はシノの押さえ込みで優勝。運動では手コキっには気をつけようね。コレが勝利の鍵だ!( ´∀`)つ「BL官能小説」

生徒会役員共 2 (Blu-ray)生徒会役員共 2 (Blu-ray)
(2010/08/25)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1111-5bf32f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック