FC2ブログ

みなみけ #8 ほさか   て、先生と二ノ宮クンは無いの~???

ここでは、「みなみけ #8 ほさか   て、先生と二ノ宮クンは無いの~???」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は変態保坂ワンマンショーですか・・・。かんべんしてくれよ、変態はマコちゃんだけで
十分です(笑)。秋になっても胸元をオープンするとは、さすが変態の神だな。

こういうヤツって絶対鏡を何十分も見つめたりするナルシストだったりするんだよね。
でも彼の場合自分の格好より、妄想に酔いしれる危ないあんちゃんですが(笑)

脳内ラブストーリーではまたしても、みんなの春香姉さまを好き勝手に汚してくれるじゃないか。傘を差し出し抱き寄せて、子供二人の円満家族まで築くとは・・・。これだからイケメンキャラは好きじゃない。どこかのサックス君みたいにね(笑)

途中、ガムの話がありましたね。あんなに上手く膨らませていたら誰だって割りたくなるよ。あと、夏奈のオバカな論理は可笑しくってしかたないです。オマイの中ではガムに弄ばれ、キズモノにされる事と千秋の哀れみを受ける事がイコールなのかよ(笑)?

春香って、高度な舌技をもったテクニシャンであり神であらせられたとは・・・。
ついついイケナイ妄想をしてしまいました(爆)・・・・・・・・・・・・・この妄想は許してくれますよね(汗)

腹を空かせた春香にお手製の、弁当を食べさせようとするも、友人のナイスガードで難を逃れて良かったです。美味いニギリ飯に勝る料理はないということですよ。

黙っていれば格好の良いし、料理も得意。一人の女性をひたすら想う純な高校生の保坂くん。でも、街中で上半身ハダカでおっきなお魚さんと遊ぶのは控える事をオススメするZO!お回りさんに肩をトントンされても知らないZE!

さすがウルトラのバカ、もとい、ウルトラの変態だ(笑)!こんな彼に春は来るのか?!?

みなみけ 2008年カレンダー みなみけ 2008年カレンダー
桜場 コハル (2007/11/22)
講談社
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/111-30763aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック