fc2ブログ

生徒会役員共 コミック第4巻限定版を買った!・・・んだけど・・・。

ここでは、「生徒会役員共 コミック第4巻限定版を買った!・・・んだけど・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


オマケのレビュー。

syd

やっと買えた限定版ですが、ボイスカードの出来が思ってた以上にアレだった(汗)。これで540円か・・・(+440円のコミック=980円)。電池が無くなったら声が聴けなくなる構造の上、声のわずか一言。しかも、限定版オリジナルボイスではなくアニメで喋ったセリフ。仕様書に「電池消耗後は普通のカードとしてお使い下さい」とあるんですが、厚さ1センチのコレをどう使えと言うんだ(笑)

オマケは・・・だけどコミックの面白さはさすが。4巻になって、アリアの下ネタがハンパないです。特にアヘ顔(笑)。タカトシじゃないけど、ツッコミを入れざるを得ない。そんな第4巻ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1108-4765b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック