FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.7「DEAD night and the DESD ruck」
前回に続き今回もおっぱい&パンツ祭り!毒島先輩のバックスタイルが真っ白で何も見えないじゃないか。鞠川先生の生尻はまる見えだったのに。パンチラ>生尻かい・・・。襲われる人間を助けたい孝を毒島先輩が制止する中、外では人家に助けを求めた娘連れの父親が人間に刺されて死亡。酷いとは思うけど、死ぬ危険を冒してまで助けるのは誰だってしたくないと思うのは当然だよなぁ。

しかし、孝に「撃つな!」と言ってた平野が可愛いちびっ子を助けるためにファイヤ!このロリコンめ(笑)。孝と平野が頑張る最中、女性陣のKYなエロ寝姿に悶々。最速放送のAT-Xを見た人の言うとおり、孝を送り出す麗のパンツに「染み」と思えるような描写がありましたね。「影」だとは分かってるけど、染みと思えるような影を描いたアニメーターに感謝!

戦う平野の前に、Vゾーンがもろ見えで素っ裸の先生が!見ろ、健全な平野の銃が立っちゃったじゃないか。今回のおっぱいの揺れ方は、3D酔いならぬおっぱい酔いを起こしそうなレベルだね。ありすのダムが決壊し、塀を歩いて<奴ら>から逃れる孝との間に生まれる温かい友情。背負うのが平野だったら、せーすいを浴びて昇天してたな(笑)。その平野と毒島先輩の裸エプロン無双で窮地を脱し、一行はマンションを脱出。次回は誰かの実家に到着?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1107-3902fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック