FC2ブログ

けいおん!! #20「またまた学園祭!」。目から鼻から汗が・・・。

ここでは、「けいおん!! #20「またまた学園祭!」。目から鼻から汗が・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


澪の腕の人も文字をたくさん書くのは気持ち悪いぞ(笑)。澪は口が大きいから、文字のある部分まで口に入るってことですよね?ライブ直前でトラウマスイッチ・オン!の澪と唯。唯の風邪引いてギー太忘れた話は涙と感動があるけど、澪のパンツ事件は恥と笑いしかないからなぁ。

幕が開いたら、クラスメイトや観客全員がHTTのTシャツを着てた会場全体の一体感はサイコーだね。さわ子先生、GJ!演奏を始める前から涙げグダグダ(笑)。ごはんはおかずに続いて何を歌うかと思えば、Aパートは1コーラスだけでほとんど漫才しかやってないじゃないか(笑)

メンバー紹介で一番盛り上がったのはやっぱり澪だったね。唯にいじられて慌てる和とか、紬がいつもこれまで以上に興奮してたのが面白かったよ。3曲目が最後の演奏って短っ。やっぱ漫才やりすぎだよ!「HTTはいつまでも放課後だよ!」の唯の大怪我トークに、憂は感動。あなたと気持ちを共有できませヌ(笑)。「U&I」でHTTの最後の活動が終わっていく・・・。

演奏後、部室で余韻に浸るメンバー。クリスマス、お正月、初詣、新歓ライブ、合宿と、来年の予定を上げていくシーンは「もうそれ以上言わなくていいよ・・・」と泣けてきそうだった。絆の深い最高のメンバーで最高の演奏やいろんな活動をしてきただけに、喪失感も大きいんだろうね。さわ子先生が扉を開けると、5人が夕日をバックに寄り添って眠る姿は良いシーンなんだけど涙腺ヤバかった・・・。和の「幸せそうな顔」で静かに第20話終わり。残り6話。いよいよ佳境かな。

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/09/15)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1106-c96e5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...
2010/08/18(水) | 空色きゃんでぃ