FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■戦国BASARA弐 #6「脅威の豊臣・毛利同盟! 海原を裂く覇の豪拳!!」
6話が詰まらなかったら視聴を止めるつもりだったけど、杞憂だったようで視聴は継続!面白い戦が見れて良かったです。正宗も復活したみたいだし。ゴリさん(秀吉)は、相変わらず破天荒な戦い方をしてれたのでツッコミ甲斐があったね。拳で海を割り大地を隆起させ天変地異を起こす凄まじさ。オマエはモーゼか!(笑)。長曽我部 元親の放つ巨大大砲の弾を片手で受け止めても全くの無傷。大阪のゴリラは化け物か?!アムロ(武将の名前忘れた・・・)が最期の言葉も無く戦死したのは残念だったけど、これを期に幸村も自分の進むべき道が見えたかね。次回以降も楽しみにしますか。

■模型戦士 ガンプラビルダーズ ビギニングG Aパーツ
あまり期待しないで見たんだけど、15分という短い時間ながらも見入ってしまい結構楽しめました。Hi-νガンダムのバトルシーンが格好良かったし、ビギニング・ガンダムも映像だとよく動いててプラモが欲しくなったなぁ。イケメン君とも仲直りする後味のいい決着も好感。最後にグラサンかけた男の操る、フォーエヴァー・ガンダムが登場。ネーミングがちょっとアレだけど(笑)。続きは秋頃みたい。これはTVのレギュラーでみたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1105-1c180f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック