FC2ブログ

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」。勘違いネタ多すぎ。

ここでは、「みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」。勘違いネタ多すぎ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
OPにSEが追加。必要あるの?ガチレンジャーの番組にハマってしまったひとは。普通は怪人が言う「死ぬがいい!」をヒーローが言ったり、ガチナックルが凶悪すぎたりして、ホントにコレ子供向け番組かよ(笑)。ガチレンジャーの面白さを誰かと共有したいひとはだったけど、中々言い出せず。矢部と話を合わせるチャンスだった所で、神風のジャマが・・・。矢部がガチレンジャーの話をしてたと知った時には、ひとはは貴重なガチ仲間を失っていた(笑)

■Bパート。
オヤジの学生の頃のイケメンな写真を見てみつば激震!刻の涙が止まりません。学校で佐藤の残り香を嗅ぐ、「佐藤が好きでしょうがない隊」の緒方、加藤、伊藤の3名のシーンで、MX放送は地震のL字テロ。保存組にはまだBSがあるぞ!匂いを嗅いで興奮する変態ぶり。類友ってやつか。写真に写る若きオヤジを佐藤と勘違いした緒方とふたばの写真争奪戦の末、3人で風呂に入ることで一件落着。そして、風呂に入ってきた真実を見た緒方に合掌!

■Cパート。
ふたばの自由研究に付き合わされることになった佐藤。佐藤にパンツを見せる=佐藤の彼女という噂が広まり、校内中の女子が佐藤にパンツを見せようと血まなこに。用務員のオバチャンも虜にするとは、佐藤の守備範囲は広いな(笑)。パンツうんぬんは佐藤に嫉妬した千葉の仕業だったワケね。「どんなこともイケメンなら許させるのか!?」と千葉の叫び。それが現実だ。千葉のパンツをズリ下げようとする現場を見られた佐藤は、変態を越え新たなステージへ(笑)

■Dパート。
ガチレンジャーの大ファンになったひとは、Aパートでの矢部への勘違いを謝りたいとふたばに相談してた所を、ゴン太眉毛の吉岡に見られ、事態はより混迷を極めハメに(笑)。グッズといえば、合鍵は矢部宅浸入用に持ってるんだっけ?最後は、もうど~にでもなっちゃえぇ~~!!


生徒会役員共のコミック第4巻の限定版は、アマゾンでは取り扱い中止になってたので、仕方ないからセブンイレブンで注文しました。店頭受け取りなら送料・手数料が無料だしね。17日正午に、アマゾンでも予約が始まりました。

夢色の恋夢色の恋
(2010/08/11)
アツミサオリ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1103-54c980ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック