FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.6「In the dead of the night」
<奴ら>が200万人に達した頃、セーフハウスのお風呂でおっぱい・お尻のフィーバータイム!鞠川先生の紫のTバックが堪らなくエロいです!TVだから局地的にモヤや光が発生するのは仕方ないけど、思ってたほど修正の度合いは酷くなかったかな。先生のおっぱい水鉄砲はオトコならイチコロだな。アレこそまさに究極兵器(笑)

街では警官がデモ隊の煽動者を撃ち殺すなどのカオス状態。デモ隊の「殺人病理者に愛を!」のメッセージが、現実を見てないのがありありと分かって滑稽だった。街がそんな状況の中、孝は鞠川先生の巨乳の襲われ、平野はキスをされて鼻から血を流し出血死(笑)。あんな巨乳に太刀打ちできるオトコなんて居るわけがない・・・。先生の生尻のアップはヤバいって!!!

今回はおっぱいこそ修正されてたけど、お尻は丸見えだったので満足です。毒島先輩の裸エプロンは、評価すべき男への信頼の証だとか。先輩は女性の武器を惜し気もなく使うな。麗の愚痴をネチネチ聞かされた孝はブチ切れ!麗のビッチぶりが半端ないな。孝の態度に我に返った麗は彼とキスし、麗も出来上がってお膳立ては揃ったのに、孝はそれ以上迫られると「たつ」からと一線を越えず。毒島先輩、彼は男子(おのこ)ではありませんでした!

最後、犬がワンワン吼えて<奴ら>がマンションの前のウジャウジャ。ワンコ、お前・・・。次回は激しい戦闘の予感がして楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1098-e785fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック