FC2ブログ

けいおん!! #19「ロミジュリ!」。喜劇のロミジュリ。

ここでは、「けいおん!! #19「ロミジュリ!」。喜劇のロミジュリ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭のシーンを見て、勤務中に大あくびをして派遣をクビになった知り合いを思い出した・・・。それはさておき、劇の準備で忙しい唯たちに、梓はちょっとナイーブ。1人だけで練習してれば心配になるよね。ジュリエットの衣装を着た律が可愛く見えたのは、きっと目が疲れてたんだな。劇の本番。木の役の唯がすごく目立ってますなぁ。クシャミが出そうで出ない唯にハラハラ。ロミオ&ジュリエットってスリリングな劇だね。顔もすごくぶチャイク(笑)

ジュリエットの墓のセットを探す間、唯は草木役で出演。協会の木はハリボテなのになぜ唯は顔出し?オカルト研究会で借りてきたのは石碑のロゼッタストーンでした。ジュリエットの墓の歴史が、西暦どころか紀元前までさかのぼっちゃったよ(笑)。なんとかクライマックスシーンに間に合ったけど、ロゼッタストーンのお陰で劇に箔が付きました!

劇は無事終わってもちょっとご機嫌斜めの梓の為に、学校に泊りがけで練習。「今日は徹夜だ!」という律の目がピクピク痙攣してたのが細かいなと思った。長く目を閉じてるとピクピクしますわな。お泊りでみんなで何かをしたり夜の学校の探検をするってのは楽しいだろうね。人居るし明かりも付いてるから怖くないでしょ。翌日、HTTの衣装が完成。寝袋にくるまった唯たちがイモムシみたい。次回はライブ!演奏に期待大ですが、卒業前の最後の見せ場になっちゃう?

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/08/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1097-05128b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
劇当日もまだ準備してる唯たち。 かぼちゃを手に書けば緊張しないって混ざってる(笑) さわちゃん先生の衣装も完成って、あちこち作りすぎ...
2010/08/11(水) | SERA@らくblog