FC2ブログ

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」。今回はちょっと暴走不足?

ここでは、「みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」。今回はちょっと暴走不足?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
午前の2時の学校で運動会のリハーサルをするふたばとオヤジ。何なんだこの親子は(笑)。警察官も親子だからって見逃さず、説教して帰らせるべきでは?BGMも少なく、2人だけでリハをする絵がシュールすぎて笑い所が難しかったな。運動会当日。騎馬戦でくんずほずれつをしたかったふたばは、みつばに襲い掛かり帽子を狩りひとはの手ごと噛みつき暴走!というオチ。ちょっとオチが弱かったかな。リハのシーンは入れないか短めにして、もっとふたばを暴走させても良かったかも。

■Bパート。
矢部が風邪でダウン。自習を抜け出したひとはが保健室へ行くと、松岡さんが矢部を裸にして体中に写経を書いてましたってコラ!除霊マニアはナニしてんだ(笑)。全身に書くからってズボンも脱がすのに恥じらいってモノはないのか?!パンツも下ろされちゃって、矢部は寝てる間に相当な辱めを受けたな(笑)。松岡さんに矢部のパンツを被らされるひとは。履いてたパンツは勘弁だろ・・・。パンツオン!のひとはが、某ウ○トラマンのキングジョーみたいで面白かった(笑)

■Cパート。
杉崎がみつばの筆箱をバカにして悦に入ってたら、それはふたばの胴着で作った物と分かり、妹思いなみつばにクラス中が賞賛。バカにした杉崎一人がバカを見ることに。ひとははともかく、ふたばは筆箱壊しちゃダメだろ(笑)。赤っ恥をかいた杉崎はみつばの弱みを掴もうと、レッツ・すとーきんぐ。携帯で撮った写真をみつば思いと勘違いされ再び赤っ恥。

みつばがクマさんパンツを履いてるとバラすも、それは既に世界の常識だった(笑)。杉崎はエロ大人パンツを見せて起死回生を狙うも、みつばは拒否。男子に見せるかどうかの瀬戸際でみつばに泣きついて、女王様は誰なのか知らしめただけ。結局、大人パンツとはどんななんだ!?

ありがたく思いなさいよねっ!ありがたく思いなさいよねっ!
(2010/08/25)
みつば(高垣彩陽)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1094-a911861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック