FC2ブログ

生徒会役員共 第6話。トリプルブッキングって何者なんだー(棒)

ここでは、「生徒会役員共 第6話。トリプルブッキングって何者なんだー(棒)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■津田くんは読まないわ!使うのよ!
アバンを見て録画をミスしたと思って焦ったじゃないか。勇者ロボのタイトル「無毛超人バイバーン3」って、おい(笑)。夏といえば怪談話。保健室のベッドで寝る女の子のシーツが血まみれだった!のは、アレの日にアレを使わなかったから。血が出る音が生々しいな・・・。校内に響く不穏な声は、BL雑誌を見てハァハァしてた横島先生でした。画伯の演技が上手すぎてヤバい(笑)。そしてシノ、ブリーフの先にナニが残ってるって?

■受けがあるなら攻めがあるだろー!
オトコをオカズに体を満たす。純粋なミツバに変なことを唆したのはシノとアリアのどっちだ!?手皿がマナー上良くないのはあくまで食事中のことって、せ○えきも人によっては食べもn・・・ゴホンッ。アリアのセリフにピー音入ったけど、毎回下ネタワードを話すのを聞いてると何故か申し訳ない気持ちで一杯になります・・・。

シノと柔道部見学のタカトシ。さすが会長、寝技は得意みたいですね(笑)。畑さんはズリネタ探しに余念無し。横島先生の九九の授業。1X8が8、イックーーー!!が9。変電所や工場の記号も、先生の授業ならばっちり覚えられるネ!汗をかいた体を綺麗にするのは良いことだとタカトシが言ったのは、ア○ル洗浄のことじゃねー!アナリストは暑さにも負けず絶好調ナリ。

■いや、服は着て来い
シノがしゃっくりを止める為に行った各効果。エロ雑誌を見て生唾を飲む×。アリアの臭い上履きの匂いを嗅ぐ×。博識な下半身◎。上履きは、その筋の人にとってはむしろ喜ばせるだけの逆効果じゃないか?お嬢様のにほひ・・・。

緊張の時は姉・妹という字を手に書いて飲もうと薦める例の2人。何でもツッコむと思うなよ!と言ってる時点でツッコミは成立してるのだよタカトシ君。生徒会で海水浴に行くことになり、水着と浮き輪姿になったスズ。その姿は世間的にヤバいって(笑)。浮き輪を膨らませる所がとても可愛かったなぁ。あ、そっちの趣味は無いですよ?今回もアニメオリジナル部分が多くて面白かったです。

生徒会役員共4限定版生徒会役員共4限定版
(2010/08/17)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1093-ef7b9d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冒頭から違うアニメ始まった!ってのも定番ですね(笑) 劇中劇のシングルのCMというのが面白いです。 巫女姿で、なんか朝霧の巫女を思い...
2010/08/08(日) | SERA@らくblog