FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.5「Streets of the DEAD」
冒頭の4SUMMERを狙撃するシーンは、地元では大荒れのようで。原作通りなのにどこに不満があるんだろ。それよりも、海外で批判する人たちがどうやってこのアニメを見たのかも問題じゃないか?今回はエロ格好良い新キャラが登場しましが、ナルトもプリキュアも見てないから中の人の声は久しぶりに聞きましたが、キャラにぴったりな声でした。

それと、紫藤のナルシストぶりや舌なめずりする姿が本当に気持ち悪くて面白いです。教師というより教祖だな。平野の家族が、父は宝石商。母はファッションデザイナー。祖父は客船の船長。祖母はヴァイオリニスト。急に彼が遠い存在に思えてきたぞ(笑)。家庭が超リッチなのに平野自身は普通なもんだから、沙耶も毒島先輩も麗も孝を気にしてばかり。報われないねぇ。

そんな平野もは紫藤にブチ切れ。普段大人しいヤツを怒らせると何をするか分からないから怖いな。バスを出ようとする毒島先輩のパンツに釘付けでした!孝の手を取って超絶アクションで魅せる毒島先輩と、マ○リックスばりの橋の上でのアクションは面白かった。前回はやや面白味に欠ける所があったけど、今回はすごく面白かったです。スローで見る先輩の股のアップも(笑)

次回はお風呂でおっぱいと乳首でウハー!な回。でも分かってるよ、地上波は泣き寝入りだってことがね・・・。見えない部分は想像力でカバーしましょうか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1090-b9cb3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック