FC2ブログ

世紀末オカルト学院 Episode.05「夏のこずえ」。ファイナルフュージョン?

ここでは、「世紀末オカルト学院 Episode.05「夏のこずえ」。ファイナルフュージョン?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


マヤとぶつかったこずえは階段から転げ落ちてメガネメガネ。復帰早々忙しいキャラだ(笑)。朝は普通だったのに、昼に会ったら体中包帯だらけ。怪我の原因は、黒ぬこの負のジンクスを確かめようとした結果なんだけど、崖から落ちても健在のこずえって不死身か?それにしても、オーパーツがメイド・イン・ジャパンだとは思わなかったな(笑)。ツチノコには笑ったけど、体の構造的に手を上に上げて逃げる亜美の姿勢はキツくないか?

美風が車のローン返済でパンを訪問販売に来たところを見て、嫉妬に狂う川島先生。後ろでは文明が食わなかった彼女のラブラブ弁当のハートを箸でグチャグチャにする黒服。酷いな(笑)。調査の進み具合が芳しくない上に携帯をマヤに取られ、上司にヘコヘコ。こういう腰の低さは好きだけどね。突然神になる!と宣言したこずえは、ぬか漬けになって臭くなってました(笑)。これぞまさしく腐女子(ぬか漬けは醗酵だけど)。

即身成仏になりたかったとか、ネタがタイムリー過ぎる(汗)。臨死体験授業と体験者の見る映像をモニターするとか、99年にしては技術が発達してる気がするけどね。これこそオーパーツじゃない?生還したこずえはオカルトを信じない性格になってしまったのは、元の人格が死後の世界に取り残され肉体には別の人格が入ってしまったから。予告で、こずえのアジアの純真上手いなと思ってたら、まさかの道程を連呼(笑)。そっか、文明道程か。ムケテルのに。


君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1087-143ef292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その時代の技術では存在しないはずのオーパーツ。 ほとんどが贋作か勘違いなんですけどね(^^; こずえは、モスマンにされかけたのにオカ...
2010/08/03(火) | SERA@らくblog
死んでもプリンの恨みは忘れません(`・ω・´) 今回は、成瀬こずえ回! オカルト好きのこずえの色んな表情が楽しめます♪ 階段落ちのオー...
2010/08/03(火) | 空色きゃんでぃ