FC2ブログ

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」。みつばの受難。

ここでは、「みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」。みつばの受難。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


矢部から預かったチクビは、みつばのパンツにプリントされたメスチクビに一目惚れ。あれこれ手を尽くしてもガン無視の有様は、ひとはがパンツに負けた瞬間です(笑)。みつばにコケにされてひがむひとはの顔がマジで悔しそうだ。みつばはひとはに勝ってエクスタシー。嫉妬に狂うひとははみつばのパンツを切り裂こうとするも、チクビの眼差しを前に出来ず・・・。

しかし、パンツを見たチクビはハートブレイク。そのワケは、みつばがパンツを履いたことでプリントがブタみたいに横に広がったから。かくして少女とチクビの友情は戻り、先日変態に目覚めた佐藤は、「履いてこそパンツ!」の発言でみんなに胴上げされ、新たな人生の始まりである(笑)

プールの授業で、ブルジョワな杉崎みくと醜いコンマ数ミリのおっぱいの大きさを競うみつば。ふたばは目視でバストサイズを小数点2位まで言い当てる事ができるとか。さすがおっぱい職人だ。彼女に、みつばとみくのどちらのおっぱいが大きいか判定してもらうことに。ふたばの暴泳は「おっぱい」の言葉で停止。おっぱいイヤーは地獄耳

バストサイズを測ろうとしたら肝心のおっぱいが見当たらず。ふたば的には、2人のはおっぱいらとは規格外なワケね。ブラが外せないみつばは、みくか男子のどちらに助けを請うか究極の選択を迫られること(笑)。結局みくにヘルプするハメに。ひとはとしては、みつばにメスブタ!と罵って助言する方がみくを頼るより失礼なのね・・・。

授業参観の為ヒゲを剃るこにした丸井家のオヤジは、誤って眉毛を剃ってしまい・・・。当日やって来たのは、頭のあゆる毛を剃った脱変質者のオヤジの姿が(笑)。みつばは、間違ってふたばの作文を読んでしまいオヤジLOVE!をアピールする公開処刑状態。一方ふたばは、みつばの作文を読んでしまい、オヤジ死亡(笑)。そして最後は、オヤジとおまわりさんの楽しい鬼ごっことドライブ。

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1086-5e5c5bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック