FC2ブログ

アマガミSS 棚町薫編 第一章「アクユウ」。こんなアクユウは欲しい。

ここでは、「アマガミSS 棚町薫編 第一章「アクユウ」。こんなアクユウは欲しい。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


トラウマクリスマス、リターン。フラられた純一に気付いて明るく振舞う薫っていい子だよね。居眠りする純一の耳を噛み噛み。やっと「アマガミ」キタが来ましたな!押さえつけて耳を噛むとか、薫ってばワイルド。倒れた拍子に薫のパンツを見てしまい、怒りの鉄拳で保健室送り。純一が邪魔でパンツ見えなかったじゃないか。ま、アマガミはそういうゲームじゃないので仕方ないですがね。

純一を殴ったことを気にしてシュンとするところが「女の子」らしくていいな。薫からの放課後の呼び出しで裸ワイシャツやら夫婦生活やらを妄想し、一人で興奮しまくる純一・・・。変態紳士、第二章の幕開けである!(笑)。同室に、低血圧で眠ってた第一章の嫁の森島はるかの姿。妄想しながら意気揚々と校舎裏に行き・・・、orz←タイトル:妄想の果てに。

呼び出しの内容は、クラスメイトの田中さんが純一に恋の意見を聞きたかっただけ。ムフフな展開ではなかったことに落ち込む純一だったけど、「キス」の言葉には超反応。喰らい付き過ぎだって。呼び出しを薫の告白かと思ったと言われた時の薫の「えっ!」と驚く顔に、アクユウの中に乙女を見た!

薫の後を追って彼女のバイト先へ。制服姿も良いけど、もじゃもじゃヘアーを上にアップした髪型も良かったな。あんな可愛い姿が見られるなら、シフトの日には毎回入り浸るよ!・・・安いコーヒーでね。絶対領域に生唾を飲み込む純一。その気持ち、同じオトコとしてすごく分かるよ。「告白」の件以来、純一を意識してしまい顔を真っ赤にする薫。薫編は第一章から早くも気持ちが動いてきましたね。

次回の図書室で、薫編で一番エロいイベント&変態紳士降臨!

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
(2010/08/18)
棚町薫(佐藤利奈)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1083-2173ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック